お知らせBLOG

秋のリフォーム相談キャンペーンのおしらせ

2021.09.06ブログ

こんにちは。キタハラブログ担当の木下です。

夏の暑さはどこへやら…徐々に秋の気配が色濃くなってきてますね。

そんな夏と秋のはざまに注目イベント開催です!!

 

秋のリフォーム相談キャンペーン!!

水回りメーカー【タカラスタンダード】さんとともに行うリフォーム相談キャンペーンです。
タカラスタンダードさんは、キッチン、システムバスをはじめ洗面化粧台、トイレなど幅広い水回り商材をてがけるメーカーさんで、どの商品もハイクオリティ!!

 

キッチンやシステムバスのリフォームを検討されていても
『どこに相談すればいいの?』『実物を見たいけどどこにあるか…?』

と、お悩みかと思います…

 

そんな悩みもタカラスタンダードさんのショールームに来れば解決です!
飯田下伊那地域最大級のショールームには最新アイテムがずらっと勢ぞろい!

スマホの画面や、チラシだけでは分からない商品の質感がここでは直に感じられます。

『でも、こういう所って、行ったら買わされちゃうんでしょ…??』
そんなことはございません!!来るだけ見るだけだっていいんです!!
来ていただけるだけで、嬉しいっす!感激っす!

 

わたくし木下も数年前に行った実家リフォームはタカラスタンダードさんにお願いしたんですが
リフォーム開始まで何度も何度もショールームにお邪魔してしまいました!!
そうやって納得のいく出会いがあればなによりです!!

 

どうぞ皆様お気軽に遊びに来てください

それではまた。