お知らせBLOG

ガス衣類乾燥機もキタハラにおまかせ!

2020.02.20ブログ

こんにちは。キタハラブログ担当のキノシタです。

さて、今回はお客様宅に設置したこちらの機器を御紹介
どーん

『なんだこの四角は…?』と思われるこちらの物体こそが
 設置ユーザー満足度90%超のガス機器
 ガス衣類乾燥機 乾太くん でございます。

ガスの熱でもって洗濯物を乾燥する機械…そうですコインランドリーにも置いてある機械です。
なんとそれの家庭版でございます。

こちらの乾太くんは数あるガス器具の中でも満足度がとても高く
『一度使ったら離れられない!』
『洗濯がとにかく楽になった!』と大好評!

ではそんな乾太くんのメリット・デメリットを御紹介。
どんな商品か気になる、買おうか迷っているという方のご参考になればなによりです!




 

メリット①天気を気にしなくていい
洗濯物を干すとなると天気予報のチェックや雲行き等々を気にするわけですが
乾太くんならそんな心配はいりません!
雨が降ってようが、雪が降っていようが、太陽が沈んでいようが
洗濯物を乾太くんに入れてボタンをポン!!
コインランドリーに行かずとも自宅で好きな時に乾燥ができちゃいます!



メリット②1時間もかからず乾く
下のグラフは乾太くんと他の衣類乾燥機との比較なんですが
乾太くんはとにかく早いんです!
他の乾燥機がせっせと動いてる中でもう乾燥完了でございます!
家事の大幅時短!!お子さんの急な洗濯物にも対応できちゃいます!

 

2回連続でお洗濯するとその差はさらに大きくなります!
下手すると1日かかっていた洗濯も大幅に時間短縮!!これは快適!



メリット③花粉・大気汚染の心配がいらない
これからの時期は花粉も気になる時期。外に干した衣類に花粉が付いて家の中でも鼻水だらだら…
という方もいらっしゃると思いますが
乾太くんならそういったお困りごとも解消!乾燥機の中で乾いちゃうから、外干しで洗濯に花粉べったりなんてなりません!



メリット④干しに行かなくていい
洗濯物干し場というと2階のベランダという方も多いと思いますが
脱水したての洗濯物を持っての移動はなかなかに重労働!
けれども乾太くんなら洗濯機からすぐにドーーン!日々の家事が簡単になっちゃいます。

重たい洗濯物を持ち運ぶより…

洗濯機からそのままズドン!楽!!



メリット⑤ガスならではのパワーで清潔に
室内干しをされている方も多いと思います。
けれども生乾きだったり洗濯物のニオイが気になってしまうなんて事も…


乾太くんはガスならではの高温乾燥でニオイのもとになる細菌を殺菌!生乾きの不快感や
細菌・カビの心配も無しです!



メリット⑥コストが安い!
ガスのパワーでスピーディーに乾燥できるとなると
『ガス代金が高くなるんじゃ…』と心配になるかもしれませんが
乾太くんは意外にもローコストでお安い!!
乾燥コストはなんと1回56円!!
缶ジュースより安い!

毎日使っても経済的で安心です♪



乾燥機いいことずくし!!最高!!ってこんなにいい事ばっかり書いててもアレなので
デメリットの方も…

デメリット
①大きい
乾太くんはデカいです。存在感がありすぎるボディをしております。
なので設置するにあたっては下見が必須でございます。

②導入費用
初期の導入費用がかかります。
本体、排気設備、設置台etc…

ですが!これらのデメリットを忘れるくらいに乾太くんは
便利!
楽!
最高!
我が家でもこの冬に導入したのですがとにかく快適です。
冬の寒さで乾かないといった心配もないですし、仕事から帰ってきて洗濯をスタートしても
夜の間に乾燥まで完了するので『明日の服どうしよ…』なんて心配がなくなりました。

大事なことなのでもう一度書いちゃいますが
とにかく乾太くんは
便利!
楽!
最高!

気になるという方はいつでもお気軽にお問合せください!
現地下見をしまして無料で御見積いたします!

その他の詳しい情報は下記のリンクでも確認できます
↓↓↓衣類乾燥機 乾太くん メーカー公式ページ↓↓↓
https://rinnai.jp/lp/kanta/