お知らせBLOG

エアコンもキタハラにおまかせ!

2018.08.04ブログ

こんにちは。キタハラブログ担当のキノシタです。

あ~~!!今年暑すぎませんか!?まいっちゃいますよね!困っちゃいますよね!

冷房のガンガン効いた部屋に逃げ込みたくなる衝動にかられております!

そんな酷暑のせいなのか冷房工事の御依頼をいただきました。

『え?キタハラってエアコン工事もやってるの?』と驚きの貴方様!そうなんですキタハラはエアコン工事も行っているんです。

今回御依頼いただいたお客様にお話を聞きますと

『大手の電気屋さんにエアコン工事をお願いしたら盆明けになっちゃう!困っちゃう!』との事

この暑さゆえエアコン工事が全国的にも大混雑!!家電量販店では対応できない非常事態!!

エアコン自体が売り切れるわ、エアコン取り付けの職人さんも確保できないわで、大ピンチなのです!

 

しかしこんな時こそ我が社が頑張る時!!

独自ルートでエアコンを確保し、職人さんにどうにかスケジュールを空けてもらい

いざ!エアコン工事!!

おりゃ!おりゃ!おりゃ!っと工事を進めまして…

設置完了です!!

 

ボタンを押したら快適冷風がブワ~!熱気がこもった部屋を!工事で火照った肌を!

さ~~っと冷ましてくれます。エアコン最高でございます!!

 

 

外機も順調に動いております!

我が社は配管カバーも標準で設置!見た目もきれいに施工します!

キタハラの快適エアコン工事は無事に完了いたしました♪

はたしてこの暑さはいつまで続くのか?来年も暑いのか?と頭を悩ませるこの暑さ…
少しでも快適に過ごすためにもエアコンは夏の必需品です!
エアコン工事もキタハラにぜひご相談ください。