お知らせBLOG

リフォームもキタハラにおまかせ!松川町Y様邸

2017.10.14ブログ

こんにちは!キタハラブログ担当の木下です。

今回はキタハラにて行ったリフォーム工事をご紹介!

『我が家もそろそろ…』と思ってらっしゃる方がこのブログを参考にしてくださるなら…

木下的にも嬉しい限りです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のリフォーム現場は浴室です。

 

お家を建ててから○○年、ずっと家族のリラックスタイムを支えてきたお風呂ですが
寒さ!お手入れの大変さ!アレコレソレも!

どうしたって気になってしまう…そうなったらやっぱりキタハラでリフォームするしかない!

解体!配管の再工事!組付け!およそ2週間の工事期間を経てリフォーム完了です!

 

 

 

おおおおお!!かっこいい!!ステキ!!

以前のものと並べると、より違いがわかります。

タイルからシステムバスになった事でお手入れが断然ラクに!

配置を見直すことで浴槽が大きく快適に!

 

さらにさらに!なんとTVもついてます!

好きな番組を見ながらお風呂でリラックス…最高すぎるじゃないですか!

 

今回導入した新しいお風呂は 『TOTOのサザナシリーズ』 です。

『TOTOってトイレのメーカーの?』と思われるかもしれませんが実はお風呂も得意分野!

一流水回りメーカー、さすがです!

( http://www.toto.co.jp/products/bath/ ←こちらはTOTOの浴室ホームページです。)
 

 

浴室内だけでなく外回りも大きな変化を遂げました。

露出していた水道配管がスッキリ!

外回りの印象が大きく変わるだけでなく、露出配管が減ることで凍結防止にかかっていた電気代も削減できます。

お客様からも今回のリフォームはご好評をいただく事ができました♪

どうですか…夢が膨らみますよね…リフォームしたくなっちゃいますよね…
もしお悩み・ご相談がありましたらお気軽にキタハラまでご連絡くださいね。
それではまた。