お知らせBLOG

展示会もキタハラにおまかせ!2018

2018.10.12ブログ

こんにちは!キタハラブログ担当の木下です。

あの暑い暑い夏がウソのように、秋が深まってきましたね。秋。いいですね。暑すぎず、寒すぎず…

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋
そして!!

展示会の秋!!

そんなわけで今年も展示会をでっかく開催いたします!!

いいんだにガス祭り2018

 

これからの季節にもってこいの最新ガス暖房や

温かいお料理にかかせない最新ガスコンロ!!

ガスだけじゃございません!家電やDIY機器も所せましと大展示!!

リフォームにぴったりの最新キッチンも実物展示!!

ほかにも豪華景品も当たる『宝なげ』や

来場記念品ももりだくさん!

私も仕事ほっぽりだして遊びに行きたくなるそんな展示会です!!

 

 
みなさんもお気軽に遊びにきてくださいね★

でもって!!このブログをお読みの方に大サービス!!
展示会当日会場にて木下に『ブログ読んでるよ』と言っていただければ
記念品をちょっとだけサービス!!

それでは当日お会いしましょ★